ライブチャットナビ・最新情報「無料体験」「生脱ぎ」「生オナニー」を味わえる!

エッチなおばさん
PICKUP GIRLS CUTE GIRLS NICEBODY GIRLS SEXY GIRLS INFORMATION
特設・お宝動画特集はコチラ
ブログランキング
ライブチャット・LIVE-MOTION
元祖生脱ぎエロチャットです。女の子の登録数も13000人とアダルト系ライブチャットではダントツです。リモートバイブ対応の女の子が少ないのが気になりますが・・・自前のバイブでエッチなプレイを楽しませてくれます。ライブチャット初心者から上級者まで・・楽しめます。

http://www.live-motion.com/
カリビアンコムガールズ
オープン当初は無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のメンバーのみ利用が出来たサイトだけあって、女の子はすべて調教済み・・といったところでしょうか。意外と普通っぽい女の子が多く、チャット内容が過激というギャップがなんとも言えませんね〜エロチャットで大暴れ?(笑)したい方にはオススメかも

http://jp.caribbeancomgirl.com/
エンジェルライブ
見ての通り・・キュートで可愛い女の子が多数ログインしていますヨ♪過激なエッチプレイOKの女の子とソフトなエッチならOK・・の女の子といますので、ログイン前にプロフ等でご確認を・・・。エッチだけじゃなく、マッタリトークでも良いかも。当サイトにも良い評判のメールを良くいただくライブチャットです。

http://www.angel-live.com/
フェチライブ
おなじみのエロチャット。フェチライブさんでは、なんと言っても即脱ぎOKの女の子が多数。学生・主婦・OLとかなり幅も広く、常に多数の女の子がログインしてるので24時間いつでも楽しめちゃうのがグッドです。

http://www.feti-live.com/
人妻ライブチャット・チャットピア
やはり、人妻はイイッスね。癒してくれます。エッチなトークもさすが興奮させてくれる人妻さんばかりです。楽しい時間を作ってくれる人妻さんばかりです。人気サイトのため、フリーで待機中の人妻さんが少ないのが・・・さすが人気サイトだけあります。
キスチャット
気持ちイ〜がコンセプトのライブチャットです。日本人だけではなく、外人さんも多数ログインしているのが特徴ですが、この際、言葉抜きにしてエロエロに徹して見てはいかがでしょうか?外人さんを調教出来る機会なんてのも、あまり無いですからね・・オススメです。

http://www.kiss-chat.tv/
ブログランキング

癒し系の天然キャラだよ。ボケボケだけど、かわいがってね。【loveusa】

loveusa (=゚ω゚)ノぃょぅうさにゃんって呼んでね。お友達になって欲しいな。 うさにゃんちょっとぼーっとしすぎてしまいましたぁ。たまにコスプレもやってみるかもですぅ。|Д´)ノ 》
所属ライブチャット:エッチチャット

だんだん仲良くなれたらいいな^^♪【nanamoon0123】ライブチャット・EXショット

nanamoon0123 ななです^^だんだん仲良くなれたらいいな^^♪いろんな話しで楽しもう♪ まずはお話から・・・・

所属ライブチャット:カリビアンコムガール

いろんな事をして一緒に楽しい時間を過ごしたいな♪ 【a528】EXショット

a528 やさしくって面白い男の人が好きです☆いちゃいちゃしたり、お話したり、いろんな事をして一緒に楽しい時間を過ごしたいな♪ コスプレも大好きなのでよかったらリクエストしてくださいね(*/∇\*)♪
所属ライブチャット:DXライブ

優しくしてもらえたら嬉しいな♪【xxRIHOxx】ライブチャットDXライブ!

xxRIHOxx 慣れない事だらけでドキドキだけど、優しくしてもらえたら嬉しいな♪いろんな人と仲良くなれたらとっても楽しそうなのでリホのお部屋に皆さん遊びに来てください(~ー~〃)
所属ライブチャット:DXライブ

犯されてるみたいになっちゃって激しく大胆に狂っちゃう。。【REIrangure】

lisa1201 あなたを満足させるために心と体で癒し尽くします。Hだけど、優しくて、思いやりがあって・・・そんなお兄さんみたいな人求めてます。レイをたっぷり可愛がってください。
所属ライブチャット:Live-motion

雑談から-エロエロまでどおぞ。 【rhoda】ライブチャット・EXショット

rhoda ろーだと申します。あまり積極的なタイプではないのでいろいろ指示してもらえるとうれしいです。雑談からエロエロまでどおぞ。

所属ライブチャット:EXショット

遊びに来てくれたら一杯サービスしちゃうよ(^0^V♪【xyou888youx】

xyou888youx ☆はじめまして(^0^)♪今彼氏募集中〜〜★(^0^Vチャットも慣れてきました(^0^)☆H度もさらにパワーアップ☆★あ〜〜刺激が欲しい人一度ユウの部屋に遊びに来てみないかい?
所属ライブチャット:フェチライブ

リアルにOLです♪バスト88cm Dカップだよ【xxxAlicexxx】

xxxAlicexxx リアルにOLです♪あんなことやこんなことしちゃってくださいね(* ^ー゚)ノ感じちゃうとイク時にバスタオルが必要になっちゃいます(*ノノ)言葉責めに弱いM女なのでHな言葉いっぱい囁いてね
所属ライブチャット:カリビアンコムガール

博士課程後期の大学院生です。【ANGELPINK】ライブチャット・カリビアンコムガール

ANGELPINK H過ぎるかもしれないです☆感じやすくて濡れやすい、超Hな身体です。ほめてもらうとますます大胆でHになります。Hになると色白の身体がほんのりピンクになります。
所属ライブチャット:カリビアンコムガール

ムードに弱くて口説かれるの大好き♪【xxPIANOxx】ライブチャット・EXショット

xxPIANOxx 好きな男性はリードしてくれる人。ムードに弱くて口説かれるの大好き♪なぴあのです(〃∇〃) てれっ☆ 一緒にボルテージ上げて、一緒に感じて・・・
所属ライブチャット:カリビアンコムガール

”普通のOL”なのでそんなにスゴい内容ではありませんが・・・【ririka002】

ririka002 お時間があればそちらも覗いてくださいネ♪っと言いたいところですが・・・そんなにお勧めはしません(笑)あなたとお会いできる日を楽しみにしております♪
所属ライブチャット:Vライブチャット

淫乱だねとかエッチすぎるとよく言われます【xyuix2x】

xyuix2x 根からのノラネコ系。かわいらしいくせに淫乱だねとかエッチすぎるとよく言われます。寂しがりやで泣き虫なニャンコです。 放置されるのが大嫌い。寂しくて泣いちゃうこともあります。
所属ライブチャット:カリビアンコムガール

ちょっとドキドキしながらやっています・・・【nenetan】ライブチャット・Live-motion

nenetan 色んな人と楽しくチャットできたらいいな・・・って思ってます! はずかしがりやのねねのことを、やさしくリードしてくださいね♪ よろしくおねがいしまーす!
所属ライブチャット:Live-motion

最近,更にすごいことに・・いや~ん,恥ずかしい(*^_^*)。なんでだろう・・。【cornchan】

cornchan いつか見かけたら遊んでくださいね。お風邪をひきやすい季節です。どうかご自愛くださね。元気?INした時は,すごいことたくさんしちゃおう^^どんなことしているかは、ヒ・ミ・ツ!!
所属ライブチャット:DXライブ

テレテレ。はなを貴方色に染めて(=´∇`=)にゃん【hanaxxx】

hanaxxx 年上の人大好きです。でも、最初は緊張したり人見知りしちゃうけど、仲良くなったら甘えたりドキドキすること沢山したいな
所属ライブチャット:ライブモーション
  • 人妻暦8年のsuzukoです。お話もHなことも大好き!! 【xxsuzukoxx】

xxsuzukoxx 人妻暦8年のsuzukoです。お話もHなことも大好き!! 時々逆に家庭でのグチで癒していただいてしまって申し訳ない時もありますが・・・(^-

所属ライブチャット:カリビアンコムガール

胸は小振りだけど…感度は良好です☆☆ 【xxxMADOKAxxx】

xxxMADOKAxxx 胸は小振りだけど…感度は良好です☆☆見られてるって思うとすっごく興奮しちゃう…だから、まどかが【何か】し始めても、びっくりしないでいっぱい見ててね。
所属ライブチャット:カリビアンコムガール

見られると興奮してしまって・・・。。。きゃっ。【itigopanda】ライブチャット・チャットJP

itigopanda はじめまして。イチゴです。イチゴって呼んでね。見られると興奮してしまって・・・。。。きゃっ。のぞきさんにもいっぱいいっぱい見られたい☆キラッ。イチゴにミルクかけてね。きゃっ☆☆☆
所属ライブチャット:チャットJP

おばさんとエロライブチャット
アダルトライブチャット徹底攻略・オマンコもり見せエロチャット徹底網羅「無料体験」情報多数